ホーム 2007年作品集 その他

 

 その他
 
ベビーピンク系の生地を合わせて作った、アルバムっ♪

中のアルバムは【無印】で買いました。

マトリョーシカのテープにレースを添えて飾っています(*^-^*)

CHECK&STRIPEさんのタグを飾った
ランチョンマットっ♪

右上の角っこにクロスのステッチを
入れてみました(*^-^*)

 

まわりはミシンの模様縫いで縫いつけています。

またまた、ランチョンマットっ☆

 

ランチョンマットを作る時は、ほとんどちょこちょこしたステッチをいれます。

 

こちらも、周りをミシンの模様縫いで縫いつけていますねっ♪

麻ひもを編んで作った小物入れっ♪

口のところをいろんな生地をパッチします。

布あわせが楽しい作品ですっ♪

斜め掛けにできるペットボトルケースです。

丸底を縫うのが苦手なので大変です(^-^;)

 

イエローグリーンとブラウンを合わせて
作ってみました。

 

茶色ってなんにでもあうなぁ〜…

ブルーの花柄リネンとチェックをあわせたコースターを作って、それを入れるかごを麻ひもで編んでみました。

ちっちゃなかごを編むのは慣れなくて、ちょっとヘロヘロです(^-^;)

こちらは、ちっちゃな赤い花柄のハーフリネンとナチュラルリネンを合わせて作りました。

角を1つ折り曲げてココナッツボタンを飾ります(*^-^*)

おそろいの巾着袋も作りましたっ♪

   
 

このページのトップへ戻る

ホーム 2007年作品集

inserted by FC2 system