ホーム 2005年作品集 通園グッズ

 

 通園グッズ
 
レッスンバックやシューズバックなどなど通園グッズっていろいろあります。

でも、ピアニカのバックってあまり見ない。。。

小さな小学生が持って移動するには
重くて持ちにくそうだし…
と、思って作っちゃいました(*^-^*)

これを作った時には、あまり見てくれる方に馴染みがなかったせいか、あまり反応がよくありませんでした。

今は、オークションに出品してもたくさんの方が見てくれるアイテムになりましたよっ♪

このバックは作ると。。。
子供さんの役にたってるなぁ〜と、実感できるので好きなアイテムです(*^-^*)

だって、ほんと小さな小学生が重い
ピアニカを持って登校してる姿は
大変だなぁ〜と。。。

レッスンバックなんかよりも、大きめに
なるので作るのは、ちょっぴり大変ですが、またいっぱい作りたいアイテムですっ☆

 

このページのトップへ戻る

ホーム 2005年作品集

inserted by FC2 system