ホーム 2005年作品集 ティッシュボックスカバー

 

 ティッシュボックスカバー
 
この頃、新しい物にもいっぱいチャレンジしたくて作り始めた、テッシュボックスのカバーっ!

ボタンで閉めるタイプとひもでキャンディーのようにしばるタイプの物を開発しました(←おおげさ…)

 

ナンバーのアップリケをするのにも、この頃はまっていましたよっ(*^-^*)

布を数字の形に切り取って、裏に接着芯を貼り付けて、そして刺繍糸でラフに縫い付けていました。

この数字のアップリケの作品もいっぱい作ったなぁ〜!とくに『3』が好きな数字なのでいっぱい作りました(*^-^*)

 

 
赤耳のリネンで作ったテッシュボックスカバー!

カバー口を麻ひもでギュッとむすんで、キャンディー風にっ♪

リネンの赤耳がとってもかわいくってわざと目立つように使います。

あとは、赤のステッチを入れてシンプルに…

カバー口のレースはとっても気に入っているものでした。

こちらもキャンディー風テッシュボックスカバーっ♪

ブルーの花柄がかわいいハーフリネンで作りました。

アンティーク風な花柄に茶色の物をあわせると引き締まってよかったです。

このカバーには、茶色のリックラックテープを使ってますねっ!

 

このページのトップへ戻る

ホーム 2005年作品集

inserted by FC2 system