ホーム 2005年作品集 携帯ケース

 

 携帯ケース
 
大きめのブロックチェックが可愛いかったのでお花型のウッドボタンを飾り付けました。

ボタンの下には、葉っぱの刺繍をプラスしてみましたよっ♪

中から、チラッと見えるタグが良い感じ
なのです(*^-^*)

持ち手は、本革のテープにナスカンを付けています。

革に穴を開けて、カシメをガンガンっ!
なかなかの力仕事ですよね。。。(^-^;)

肌触りの良いブラックウォッチフランネルっ♪

ふわふわした生地だったので、毛糸のステッチを入れました。

ヒッコリーデニムをマリン風に仕上げました。

CHECK&STRIPEさんのいかりアップリケと水玉のコットンの相性が良いのです☆

オレンジのインパクトのあるフェルトボタンを飾り付けました。

オレンジにイエローグリーンを合わせるのにはまっていたので、ステッチを入れてアクセントにっ☆

ブランケットステッチは可愛いので大好きです。

RickRackさんのフランネル地で作った
携帯ケースっ♪

リネンで編んだ花のモチーフを飾り付けて同じくリネンのリックラックテープを添えています。

リネンの糸で一生懸命編んだ携帯ケースっ☆

とっても可愛く仕上がって、お気に入りの一品です(*^-^*)

ボタンもかわいいぃ〜っ☆

こちらは、リネンで編んだ本体に内布をつけたタイプの携帯ケースです。

携帯が飛び出さないように、ボタンで留めるタイプにしてみました。

おそろいの、カードケースもいっぱい
作りましたよっ(*^-^*)

こちらは、ちょっと太めのリネン糸であみました。

トリコロールカラーがかわいいのです。

トリコロール。。。好きです。(*^-^*)

ふんわりダブルガーゼで作りました。

カーキー色の無地と、ブラックウォッチを合わせています。

アクセントにリネンテープを縫い付けて、赤のステッチを入れ、トーションレースを添えてみました。

こちらは、ベルトループやバックのひもにかけていただけるように、大きめのナスカンを付けた、タイプです。

ちょっと大きめに作ったので、デジカメケースにも、ちょうどよかったですよっ!

CHECK&STRIPEさんのわんちゃんアップリケをステッチと共に飾り付けました。

こちらは、灯台のアップリケでマリン風っ♪

アップリケだけだと寂しいけど、刺繍を
ほんのちょっとプラスすると可愛さアップです。

洋ナシのボタンがアクセントっ♪

可愛いボタンでお気に入りでした。

こちらは、ウール地をパッチして作ってみました。

ふわふわあったか冬用携帯ケースです。

こちらは、ヘリンボーンのウール地で
作りました。

緑の毛糸で初めてクローバーのモチーフを編んでみましたよっ(*^-^*)

 

真っ白で綺麗なフランネル地っ!

雪が思い浮かんだので、黒の糸で雪の結晶を刺繍してみました。

ドット柄のコットンをテープ状にして縫いつけてアクセントにっ☆

 

このページのトップへ戻る

ホーム 2005年作品集

inserted by FC2 system