ホーム 2005年作品集 巾着袋

 

 巾着袋
 
くさり編みをしたニットとブラックウォッチなどをパッチして巾着袋を作りました。

このデザインはバックなどもおそろいで作りましたっ♪

すっごく気に入ってるデザインなんです☆

ブラックウォッチに毛糸でステッチを入れたり縫い合わせ部分をジグザグミシンしてアクセントをつけてみました。

丸底のわりとしっかりした巾着でした。

こちらは、いかり模様を編みこんで、あとは白と茶色のボーダーにしてみました。

ニット地なので、冬アイテムなのにマリン風っ♪(*^-^*)

ちょっぴり、いかり模様がガタガタ
してますね…(^-^;)ヘタクソ…

でも、とっても人気が出た巾着袋でしたっ!

巾着の上部は、リネン地を使用していて刺繍糸でステッチを入れています。

同じく、冬巾着なのにマリン風っ!

ネイビーバージョンですっ(*^-^*)

こちらには、トリコロールのリネンテープをプラスしていますねっ!

トリコロール好き。。。

冬巾着の別バージョンっ☆

コーデュロイ地やあったかいイメージのチェック地を使用しました。

このくさり編みはかわいくってお気に入りの編み模様ですねーっ!(*^-^*)

実は、この編み模様で作ったセーターも持っています☆ほとんど、着てないけど…(^-^;)

 

あ…そういえば、初めてできた彼氏にも編んでプレゼントしたかもぉぉ!(超恥)

 

このページのトップへ戻る

ホーム 2005年作品集

inserted by FC2 system