ホーム 2005年作品集 キーケース

 

 キーケース
 
ぼんぼりみたいな葉っぱがらが可愛い、キャンバス地とグレーのコードレーン地を合わせて作りました。

コードレーン地に茶色のクロスステッチを入れてみました。

赤のかわいいチェック柄とヘリンボーンのハーフリネン地をパッチしています。

リックラックテープに、赤の刺繍糸をはわせたのがアクセントにっ♪

茶色のステッチも添えました(*^-^*)

綺麗な花柄のコーデュロイにトーションレースを合わせて作りました。

このコーデュロイ地。。。『HUSHUSH』で見つけたバックに使用されてましたよっ!

発見した時は、ちょっぴりうれしくなっちゃいました。

こちらも、花柄コーデュロイ地にトーションレースを添えて。。。(^-^)
ブラックウォッチのフランネル地に、生成りの毛糸でステッチをいれました。

フランネルのふかふか感と、毛糸がマッチしてて良い感じに仕上がりましたっ♪

Rick Rackさんで購入した、グレーに若草色のチェックが入った、めずらしいフランネル地で作りました。

リネンのリックラックテープと、リネンの糸で編んだお花のモチーフを飾り付けてみました。

写真では、分かりにくいのですが。。。このフランネルっ!
とっても素敵でしたぁ〜(*^-^*)
さすが、Rick Rackさんっ!

冬にピッタリな生地をパッチして作ったキーケースっ☆

このヘリンボーンのウール地はとっても気に入っています。

ウール地は高いけど、このヘリンボーン織りのウールは大好きなので、良く買います。

タータンチェックも、あったかいイメージで冬には大活躍っ!

茶色のコーデュロイとタータンチェックのウール地で作りました。

ステッチ模様のココナッツボタンがアクセントっ!

毛糸のステッチも入れてます♪

 

このページのトップへ戻る

ホーム 2005年作品集 キーケース

inserted by FC2 system