ホーム 2005年作品集 グラニーバック

 

 グラニーバック
 
下田直子さんの本
『ハンドメイドバック
下田直子のNEEDLEWORK TIME』
を参考にして作ったグラニーバック

すっごく大きくって大容量の
グラニーです。

中に、キルト芯をはさんでふかふかに
仕上げました(*^-^*)

持ち手とバックのふちはアクリルの
テープを半分にして縫いつけています。

タックを丁寧に作るのが、コツですね。

「グラニー」って、おばあちゃんのって
ゆう意味らしいですよっ!
おばあちゃんのバックです(*^-^*)

初めて作った、グラニーバックっ!

初めてが下田直子さんのパターンって
ゆうのも無謀な感じがしますが…

一生懸命作りましたっ☆

なれない作業でかなり苦戦した
思い出が…(^-^;)

でも、仕上がったらうれしくって
苦労もふっとびますよねっ♪

 

このページのトップへ戻る

ホーム 2005年作品集

inserted by FC2 system