ホーム 2005年作品集 デジカメケース

 

 デジカメケース
 
チョコミントストライプのフランネル地とカーキー色のデニム地でデジカメの
ケースを作りました。

中にドミット芯をはさんでモコモコっ♪
デジカメを衝撃から守るようにしています。

お気に入りの、マッシュルームボタンでふたを開閉です。

持ち手にナスカンを取り付けて、取り外しがきくようになっています。
バックの持ち手などに取り付けができます。

上のケースと同じデザインで、ななめ掛けができるタイプを作りました(*^-^*)

角カンでひもの長さが調節できるようになっていますよっ!

このななめ掛けにできる、デジカメケースはちっちゃな子供と公園に行ったりとか。。。
運動会でとか、動き回る時に、とっても便利なんですよぉ〜(*^-^*)

動き回るお子様がいるママには、喜んでいただける一品ですっ!

ヘリンボーンのウールにフェルトで小鳥さんをアップリケして作りました。

ブランケットステッチでざっくりとアップリケしているところが、かわいくってお気に入りです。

ステッチは、生成りの毛糸で刺しました。

簡単なアップリケなのに、とっても素朴な雰囲気が良いのです(*^-^*)

ヒッコリーデニムとナチュラルリネンを使用して作ったななめ掛けのデジカメケースっ☆

CHECK&STRIPEさんの『灯台』と『アンカー』のアップリケを使用しています。

アップリケだけだと寂しいので、ちょっぴり刺繍をプラスするのが
お気に入りの手法っ♪(*^-^*)

ふたは、マグネットボタンで開閉するように改良していますねぇ〜!
ちょっとづつ、進化をしていくのですっ☆

 

 

このページのトップへ戻る

ホーム 2005年作品集

inserted by FC2 system