ホーム 2005年作品集 文庫本カバー

 

 文庫本カバー
 
トリコロールのラインが入ったパリッとしたリネンで作った文庫本カバー。。。

赤と紺の水玉コットンをパッチしてシェルボタンとステッチを入れて飾り付けっ♪

しおりになるように、スウェード調のひもを縫い付けて、ウッドビーズをつけました。

こちらは、定番ブラックウォッチっ♪

クローバーの図柄がかわいい革タグを飾り付けて、リネンのリックラックテープを添えました(*^-^*)

このクローバーの革タグはネットでハンドメイドがきっかけでお友達になった方から貰ったものでした。

この時期、ネットでの交流がいろいろ
広がって楽しかったですっ☆

ジュート麻の生地をメインに作りました。

お気に入りの生地をテープ状にして
縫いつけ、アクセント付けっ☆

クローバーのアップリケを飾り付けました。

このカバーは、しおりをつけるんじゃなくてひもをグルグル閉じられるように縫い付けてみました(*^-^*)

お気に入りの生地を集めて作ったもの
だったので。。。心に残る一品です♪

すっごく気に入っていたので手元に残しておけばよかったかなぁ〜(^-^;)

 

このページのトップへ戻る

ホーム 2005年作品集

inserted by FC2 system