ホーム 2005年作品集 バスケット

 

 バスケット(小物入れ)
 
CDなどを入れられる小物入れっ!数字のアップリケシリーズです(*^-^*)

ネイビーのヒッコリーデニムをメインに、サイドには刺繍やアップリケ。。。
いろいろ遊んでみましたっ☆

てんとう虫の刺繍がかわいい。。。

クローバーは、ミシンアップリケと刺繍を合わせています。

ココナッツボタンもステッチを添えて飾り付けています。

持ち手は、本革のテープです。カシメを打ち付けてとめました。

花柄のハーフリネンで作った、丸い小物入れっ♪

この生地には、茶色をよく合わせました。

ふんわりした雰囲気が引き締まって良い感じです(*^-^*)

市販のバスケットにふたを
付けてみました。

お花のウッドボタンと刺繍をブラス!

手前のボタンにひもをひっかけて
閉めます。

こちらは、ブルー系の生地を
パッチワークしたもの。。。

ブルーって好きです(*^-^*)

右下の水玉コットン。。。
好きだったなぁ〜ちょっぴり、めずらしい、セロリアンブルー。。。

もう、売ってない。。。(T_T)

アンティークフラワーっ(*^-^*)

オリジナルタグと刺繍がいい感じです☆

麻ひもで編んだバスケットっ♪

本革の持ち手をつけました(*^-^*)

オリジナルタグとリネンテープのみで
シンプルに。。。

お裁縫箱。。。(*^-^*)

リバティーコットンとギンガムチェック
あとリネンを合わせて作りました。

ラベンダーとかわいいレッドっ☆

この生地の合わせ方、大好きです。

リバティーコットンは、お気に入りの
『Phoebe』と『Nancy Ann』

おそろいのピンクッションも…

 

このページのトップへ戻る

ホーム 2005年作品集

inserted by FC2 system